2005年10月27日

ここはどこ?

さて、ここはどこでしょう。アメリカ? いいえ、北谷の米軍家族用のハウスでした。


同じカテゴリー(あしあと)の記事
DJ上原
DJ上原(2006-02-14 17:35)

明けました
明けました(2006-01-01 01:17)

サファイア玲子さん
サファイア玲子さん(2005-12-18 17:25)

ヘゴの芽
ヘゴの芽(2005-11-24 13:28)

本部のカルスト
本部のカルスト(2005-11-18 13:44)

アイスクリン
アイスクリン(2005-11-18 10:58)


Posted by 中里智英子 at 15:30│Comments(5)あしあと
この記事へのコメント


な・・中里さん

行動範囲 広いですね~

私も、一緒に連れて行って~

海も、見たいし・・・・緑も見たい・・・・

美味しいものも、食べたい・・・・(いつも食欲の秋・・・)
Posted by とうやま at 2005年10月27日 15:38

うん、この景色、私も写真に撮ったことあります。
海のすぐ近くでしょう?
とってもかわいいイメージですね。
まさに外国です。
Posted by チョコ at 2005年10月27日 20:32

☆とうやまさん
今日は、恩納村で取材があり、
その帰り、次の取材先探しのために
北谷あたりをウロウロしていました。
ここを撮影しているとき、外人さんに見られてしまい
「不審人物」と思われたかも。

☆TENCHOOさん
こんな家並みが、ずらり続いているんです。
ここだけ、沖縄とは違った空気が流れていました。

☆チョコさん
そうです。砂辺海岸近くの住宅街です。
ちなみに、ここの家賃は10万〜20万円はするそうです。
Posted by 中里智英子 at 2005年10月28日 00:54

私も行ったことあります。道に迷った時でした。
一瞬外国にいるように感じた覚えがあります。
ガレージでバーベキューをしていたり、老夫婦が椅子に座り本を読んでいたり、素敵だなーと思いました。
ぐるっと周辺を周り、目があった人に手を振りながら車で通り過ぎましたが、
皆、手を振り返してくれましたよー(^^)

中里さん昨日もいろいろとありがとうございました。
Posted by すみれ at 2005年10月28日 11:18

住宅街にあるから、迷いこんで発見する場合が多いようですね。
まさにカリフォルニアの住宅街そのもの。
ただ、同じ家が並んでいるので、少し奇妙でした。
Posted by 中里智英子 at 2005年10月28日 15:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。