2008年02月19日

忘れていたぁ〜



昨日、2月18日はガースケの10歳の誕生日(たぶん)だったぁー。
ごめんなさい。

正式な誕生日は分からないけど、
2月中旬頃と聞いていたので
2月18日に決めたのに、忘れてしまいました。

ガースケも10歳の大台。
人間と同じで、皮膚のたるみは避けられません。
きりりとしまっていた目尻は下がり、タレ目気味。
でも、やさしく見えるから、いいよね。

近ごろは、車に荷台にジャンプするのも厳しそう。
乗せてと。だっこを迫る甘えん坊さんに(いつからじゃー、プンプン)。

でも、私の人生20年計画では、
ガースケは30歳まで生きる予定。
ちなみに両親は100歳。
かなり現実離れしているけど
そのときを後悔しないように、一日一日を大切に過そう。


タグ :ガースケ

同じカテゴリー(犬(動物)ネタ)の記事
理解不可能。
理解不可能。(2008-08-28 12:30)

猫カフェ「毛玉」
猫カフェ「毛玉」(2008-07-25 12:48)

犬走る茶屋
犬走る茶屋(2008-03-17 15:35)

サマーカット2007
サマーカット2007(2007-07-03 18:03)

やばい
やばい(2007-06-04 11:27)

猫カフェ@宜野湾
猫カフェ@宜野湾(2007-05-08 01:22)


Posted by 中里智英子 at 12:41│Comments(4)犬(動物)ネタ
この記事へのコメント
お久しぶりです中里さん(*^□^)
ガースケ誕生日おめでとうございます〜!
相変わらず可愛い〜です。
知的そうだなぁ…触りたいです!
Posted by マリンバ at 2008年02月22日 02:52
おはようございます♪

ガースケくーん 遅くなりましたが・・・・

お誕生日 おめでとー ☆.。゚+..。゚+..。..゚+..

♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪

中里さーんガースケ君と 長生きしてくださいよ♪
Posted by olive at 2008年02月24日 10:06
中里さん&ガースケ、みーつけた^^/♪

久し振りっす&おめでとう10歳❤
ガーガーももう10歳かー、いつの間にかクールよりも歳をとったのね。
会いたいな~。
私もティーダでブログ始めましたよ。
勝手に中里さんのブログもお気に入りに入れときます。
犬もまた飼ってますよ。 やっぱり犬なしでは生きていけないです^^。
もう一人の仲里さん&カブも元気ですか~?
まだ西原のやつはありますか? ひまわり先生にも会いに行きたいのに、
週末ごと忙しくって先延ばしにしてしまってます。  申し訳ないっす。
西原、まだあるんなら新しい私の相棒犬・グレースを連れて遊びに行きますね。
もち、ひまわり先生んとこも。
Posted by グリーンジャイアントグリーンジャイアント at 2008年03月01日 07:52
☆マリンバさん
ご無沙汰しております。

>相変わらず可愛い〜です。
ありがとう♪
そう言っていただけると、飼い主としては素直に喜んでしまいます。

>知的そうだなぁ…触りたいです!
いつでもどうぞ!

☆oliveさん
30歳はオーバーとしても、本気で20歳をめざしていま〜す。

☆グリーンジャイアントさん
>犬もまた飼ってますよ。 やっぱり犬なしでは生きていけないです^^。
でしょ。その気持ち分かる分かる。
Posted by 中里智英子中里智英子 at 2008年03月17日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。