2008年07月25日

猫カフェ「毛玉」

猫カフェ「毛玉」

久々の投稿で、リンクの貼り方も忘れてしまいました。
ご無沙汰です。

観光施設「おきなわワールド」近くにオープンした
猫も遊べる喫茶店「毛玉」に行ってきました。

愛猫同伴もOKです。

入り口では、手の消毒あり。
同伴猫の諸条件も
・去勢避妊済み
・ワクチン接種済み
・完全室内飼いの猫
・爪を切っていること
・リード可能な猫(とりあえず)
と、しっかりとしていて、衛生面にも気を使っています。

遊び盛りの若い猫もいるので、お相手をしてくれます。

猫カフェ「毛玉」

まぁ、気まぐれと言われている猫のことだから
あくまでも気が向いたらの話ですが…。

猫カフェ「毛玉」

私より、ガースケが行きたいだろうな〜。
でも、猫にもて遊ばれるんだろうな〜。

猫も遊べる喫茶店「毛玉」
南城市玉城前川835-2 アベニューたまぐすく1F
098-948-1136
営業時間 12:00〜22:00
月曜定休



同じカテゴリー(犬(動物)ネタ)の記事
理解不可能。
理解不可能。(2008-08-28 12:30)

犬走る茶屋
犬走る茶屋(2008-03-17 15:35)

忘れていたぁ〜
忘れていたぁ〜(2008-02-19 12:41)

サマーカット2007
サマーカット2007(2007-07-03 18:03)

やばい
やばい(2007-06-04 11:27)

猫カフェ@宜野湾
猫カフェ@宜野湾(2007-05-08 01:22)


Posted by 中里智英子 at 12:48│Comments(2)犬(動物)ネタ
この記事へのコメント
ご無沙汰しております、毛玉の前川です
お礼の挨拶大変遅くなり申し訳ありません
新聞届きました!御陰様で毛玉をたくさんの方に
知って頂きました
近くに来る事がありましたら是非遊びに来てください
本当にありがとうございました。
Posted by uzukiuzuki at 2008年08月19日 17:03
uzukiさん
私のまわりにも、「毛玉」情報をゲットしている人がいました。
多くの人に足を運んでもらえるとうれしいですね。
また、寄らせてください。
この次は、伊勢うどんを食べてみたいですぅ。
Posted by 中里智英子 at 2008年08月20日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。