2006年11月28日

留守中に



ジャーキー1袋、ぜーんぶ完食。びっくり!

届くところに置いた私が悪いのはわかっているけど、ワジワジィ~。ムカッ

人間のものには興味のないガースケは、
仕事用に届いたファックスが床に散乱していても
避けて通るおりこうさんなのだけど
食べ物となると別。留守中に盗み食いをしてしまう。

いたずら好きのお年頃ならわかるけど
もう、あんたは人間にしたら50過ぎのオヤジだよ。
自覚しなさい、自覚を。

下痢などで体調を崩さないといいけど…。


同じカテゴリー(犬(動物)ネタ)の記事
理解不可能。
理解不可能。(2008-08-28 12:30)

猫カフェ「毛玉」
猫カフェ「毛玉」(2008-07-25 12:48)

犬走る茶屋
犬走る茶屋(2008-03-17 15:35)

忘れていたぁ〜
忘れていたぁ〜(2008-02-19 12:41)

サマーカット2007
サマーカット2007(2007-07-03 18:03)

やばい
やばい(2007-06-04 11:27)


Posted by 中里智英子 at 12:27│Comments(2)犬(動物)ネタ
この記事へのコメント
あはは
うちも先日やられました~
ビニール袋に入ってるからと 甘く見ていた・・・

いくつになっても侮るなかれ!
50過ぎのオヤジでも、、、、ですね(笑)
Posted by 一海 at 2006年11月29日 12:46
一海さんのところもですかぁ〜。
確かに甘かったかも。
でも忘れた頃にまた繰り返すんですよね(トホホ)。
Posted by 中里智英子 at 2006年11月30日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。