2007年01月21日

泥んこ

ガースケェーーッ

雨をものともせず、
泥んこになりながら遊ぶガースケ。

そりゃあんたは楽しいでしょ。
でも、その泥を落すのはあたしよ、ア・タ・シ。

もう、びっくり!ガ−ンムカッ

遊び疲れたガースケ。
今は、布団の上で爆睡。

ピクピクッ
と足を引きつらせ夢心地。

幸せな犬生よね〜。


同じカテゴリー(犬(動物)ネタ)の記事
理解不可能。
理解不可能。(2008-08-28 12:30)

猫カフェ「毛玉」
猫カフェ「毛玉」(2008-07-25 12:48)

犬走る茶屋
犬走る茶屋(2008-03-17 15:35)

忘れていたぁ〜
忘れていたぁ〜(2008-02-19 12:41)

サマーカット2007
サマーカット2007(2007-07-03 18:03)

やばい
やばい(2007-06-04 11:27)


Posted by 中里智英子 at 12:38│Comments(5)犬(動物)ネタ
この記事へのコメント
ぼくは楽しいよ、と言ってるみたい(笑)
Posted by 一海 at 2007年01月21日 15:06
一海さん、その通り。
どんなに睨み付けても、目を合わせず。
ドロドロになって遊んでいました。
Posted by 中里智英子 at 2007年01月21日 18:07
犬生は幸せなんでしょうね(^_^)

泥だらけになって遊んだガースケ。
満足そうです。
Posted by ぺーちん at 2007年01月21日 23:23
あーっはっは!この写真のガースケ、ちょっといばってません?
うちのししまるも以前はそうでした。が、今では地面が湿っているだけで、「散歩イヤ。」と言って、踏ん張って動きませんよ。
Posted by おりじん at 2007年01月22日 00:33
☆ぺーちんさん
確かに、満足そうでした(苦笑)。

☆おりじんさん
いばってましたよ〜。
ガースケもししまるのように
「散歩イヤ」と言ってくれないでしょうか(トホホ)。
Posted by 中里智英子 at 2007年01月22日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。