2007年02月09日

やる気満々



ドライブ、ドライブ!

行き先は、行きつけの動物病院。

昨夜、ガースケを触っていたら
なにやら、ポコッとしこりらしきものを発見!
ぷよぷよしているので大丈夫とは思いつつも
念のためにと診察。
案の定、脂肪とのことで、悪性ではないらしい。

ホッ!

診察後は先生とゆんたく。
その間、ガースケはフェンス越しに動物病院の猫とにらめっこ。
目が充血しています。

さらにお借りしていたものを返却するために
動物病院から歩いて数分のORIGINさんへ、散歩をかねてぷらぷらと。

ビビリのガースケは、
すれ違う人々の怯えながらORIGINさんに到着。

貴世さんの愛娘さんとご対面!
人見知りが激しく、素っ気ない態度をとるガースケ。

こんなとき飼い主としては、
愛きょうをふりまいてくれたらと思うのだけど…。

ここでも目が充血。

家に着いたとたん、グッタリです。





同じカテゴリー(犬(動物)ネタ)の記事
理解不可能。
理解不可能。(2008-08-28 12:30)

猫カフェ「毛玉」
猫カフェ「毛玉」(2008-07-25 12:48)

犬走る茶屋
犬走る茶屋(2008-03-17 15:35)

忘れていたぁ〜
忘れていたぁ〜(2008-02-19 12:41)

サマーカット2007
サマーカット2007(2007-07-03 18:03)

やばい
やばい(2007-06-04 11:27)


Posted by 中里智英子 at 16:45│Comments(2)犬(動物)ネタ
この記事へのコメント
かわいい犬ですね☆ガースケって名前ですか!
僕も実家で琉球犬を飼っています。
かなり犬好きなんですよ!!
名前は「犬」です。4歳になったところです。
その琉球犬を4月から沖縄で飼います☆
また遊んでやってください!!
Posted by zyosui at 2007年02月10日 04:43
zyosuiさん
琉球犬を飼っているから、
mixiの「琉球犬」コミュに入っていたのですね。納得!
「犬」と書いて「いぬ」「ケン」なんて読むのでしょうか?
以前、「犬(ケン)さん」という名前の犬がいました。
「犬」は4月から沖縄に移住するのですね。
早く会いたいです。楽しみ〜。
Posted by 中里智英子 at 2007年02月12日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。